2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 第1回 ロハスフェスタ in東京☆成増光が丘公園TOP > そのほか > title - 第1回 ロハスフェスタ in東京☆成増光が丘公園


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 第1回 ロハスフェスタ in東京☆成増光が丘公園 
成増の光が丘公園で行われた「第1回 ロハスフェスタin東京」にいってきました♪


いいお天気だったので、第1回なのに、たくさんの人でにぎわってました!

DSC06703_convert_20100516235118.jpg


まだ朝の10時過ぎです(笑)なのに、各お店にもうお客さんが何人もいらっしゃいますw


午後は、入り口に行列ができてました!すごいね!!ロハス!!



ナチュラル雑貨&アンティーク雑貨&手作り雑貨が、た?くさん

お値段も結構お手頃で、各種レースやチャームをみんな色々買ってました♪


見てると創作意欲も掻き立てられて、ついいろんなものが欲しくなっちゃうんですよね(*^▽^*)




動物ふれあい広場も出張で来てました♪♪

何度もふれあい広場の方を見てる私に、一緒に行ったハンドメイド友達が「一緒に入る?(笑)」とw
DSC06707_convert_20100516233618.jpg

ちっちゃい子が動物たちと楽しそうにふれあってたので、「大人だけで入ったらダメかな?」と外からおとなしく見てましたww



DSC06708_convert_20100516231618.jpg

可愛いあひる達(*^^*) 寄り添ってる姿がまたかわゆい♪


DSC06714_convert_20100516234031.jpg

フードパークも、ウワサの「佐世保バーガー」や「豆乳ドーナツ」、「タコス」に「ベリー系のスパークリングジュース」、「チヂミ」、「ソーセージ4種セット」など、いろんなものがズラリ♪

お昼時になると、すごい人で、どのお店も行列ができてました!



私たちもお昼を好きなお店で買って、周りの芝生に敷物を敷いて、木陰でのんびりピクニック♪♪


エコをテーマにしてるので、みんなマイ箸やマイボトルも持参です(*^^*)

こういうの参加するの、初めてだったので、なんだか会場全体に一体感があって、ほんわかした感じで癒されましたv



ヨーロッパの蚤の市をイメージしてるというだけあって、雰囲気や音楽も本場さながら♪

楽しい生演奏が流れ、みんなのんびり聴きながら、まったりしたり、買い物を楽しんだり♪♪

こういう一日もいいな?(*^^*)



年に1回といわず、3ヶ月に1回くらいやってくれないかな♪



いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

皆様からの応援で、やる気が倍増します♪ポチっとクリック応援、よろしくお願いしま?す♪

FC2 Blog Ranking






テーマ ハンドメイドshop情報 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【そのほか トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<可愛いオシリ♪ | ホーム | 2010ホビーショー in 東京ビッグサイト♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syarua.blog8.fc2.com/tb.php/28-944c2fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ひよぴよ*「きゃな」の経歴
ユザワヤwebコンテストにて最優秀賞(1位)受賞♪


他3回コンテスト入賞経験あり。


2009年「デザインフェスタ」に出展しました♪(愛弟子2人と一緒に出展♪)


2009年埼玉県和光市の、「手作り雑貨マーケットin和光」に出展しました♪(教室の生徒さんと一緒に出展♪)





2008~2009年に
各地のカルチャースクール

(読売文化センター新宿、

コープカルチャープラザ浦和、

コープカルチャープラザ川越、

NHK学園くにたちオープンスクール、

コープカルチャープラザ越谷、

シダックスカルチャークラブ富士見上沢、

シダックスカルチャークラブ和光駅前店など)

で羊毛フェルトやスイーツデコなどの
講師をさせていただきました♪


現在ハンドメイド教室を開催しながら、ウェディンググッズのネットショップを運営中です♪


雑誌にも掲載されました♪「ホームスウィートクラフトvo.5」♪


問い合わせは下のメールフォームから、お気軽にどうぞです♪   
ブロとも申請フォーム
カウンター
