2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 「ひよぴよ」の新作ウェルカムボード♪♪パーチメントクラフト風♪TOP > ウェディンググッズ > title - 「ひよぴよ」の新作ウェルカムボード♪♪パーチメントクラフト風♪


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 「ひよぴよ」の新作ウェルカムボード♪♪パーチメントクラフト風♪ 
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

皆様からの応援で、やる気が倍増します♪ポチっとクリック応援、よろしくお願いしま?す♪

FC2 Blog Ranking




「ひよぴよ」の新作ウェルカムボードの【手作りキット】をご紹介します♪♪



世界にひとつだけの♪「HIYOPIYO」オリジナルデザインです♪



繊細なレース模様が可愛い、姫系ウェルカムボードの手作りキットです♪


透ける紙の下に、レース模様の図案を置いて、ペンで模様をなぞるだけでできちゃいます(*^^*)




だれでも、とっても簡単♪


不器用だからと、ウェルカムボードを手作りするのを諦めていた人でも、可愛いウェルカムボードができちゃいます♪♪



ホワイトのペンも手作りキットに入っているので、届いたらすぐに作れますよ♪



背景のお色は「ピンク」(上記写真)、「紫」、「黄色」、「水色」からお好きなものをお選びいただけます☆



これから結婚式を挙げる、お友達やご家族への結婚祝いも兼ねて、心のこもった「手作りのウェルカムボード」をプレゼント♪というのもステキです(*^^*)


文字を変えれば、出産祝いのプレゼントにもピッタリです♪(ご希望の方は、注文する時に備考欄に、その旨をお書きください♪)

ハートのレース模様の中に、新郎新婦の記念写真を入れたり、赤ちゃんや家族の写真を入れてもいいですね?♪♪



ご注文はこちらからどうぞ♪



by きゃな☆HIYOPIYO




いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^0^*)

皆様からの応援で、やる気が倍増します♪ポチっとクリック応援、よろしくお願いしま?す♪

FC2 Blog Ranking


テーマ 結婚準備 ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【ウェディンググッズ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ウェルカムボード☆ハートプリンセス♪HIYOPIYO | ホーム | ウサギの反抗期♪(ネザーランドドワーフ・みるく)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syarua.blog8.fc2.com/tb.php/23-75dc7f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ひよぴよ*「きゃな」の経歴
ユザワヤwebコンテストにて最優秀賞(1位)受賞♪


他3回コンテスト入賞経験あり。


2009年「デザインフェスタ」に出展しました♪(愛弟子2人と一緒に出展♪)


2009年埼玉県和光市の、「手作り雑貨マーケットin和光」に出展しました♪(教室の生徒さんと一緒に出展♪)





2008~2009年に
各地のカルチャースクール

(読売文化センター新宿、

コープカルチャープラザ浦和、

コープカルチャープラザ川越、

NHK学園くにたちオープンスクール、

コープカルチャープラザ越谷、

シダックスカルチャークラブ富士見上沢、

シダックスカルチャークラブ和光駅前店など)

で羊毛フェルトやスイーツデコなどの
講師をさせていただきました♪


現在ハンドメイド教室を開催しながら、ウェディンググッズのネットショップを運営中です♪


雑誌にも掲載されました♪「ホームスウィートクラフトvo.5」♪


問い合わせは下のメールフォームから、お気軽にどうぞです♪   
ブロとも申請フォーム
カウンター
