2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


TOP > ARCHIVE - 2010年06月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ピンクゴールドの新作プルズチャーム☆アップしました♪ 
ピンクゴールドの新作プルズチャームを、HIYOPIYO☆ウェディンググッズSHOPにアップしました?♪

aDSC07509.jpg


リボンプルズ、ブーケプルズ、ケーキプルズにお使いいただける、キュートなチャームのセットです♪

10種類の可愛いチャーム達のセットになります☆



お色は女の子に大人気の、ピンクゴールドをご用意しました?(*^^*)



ネックレスに通せばネックレスチャームとしてもお使いいただけます♪

それぞれのチャームには意味があり、引き当てた人にチャームの”力が宿る”といわれています♪

占い気分も楽しめちゃうチャームです♪
 

チャームの意味はこちら



可愛いチャームを使った、素敵な演出方法も詳しく載っています(≧∀≦)♪♪♪
 
 
素敵な演出をしたいけど、お金が気になる・・・そんな方のために可愛いチャームを可愛い価格でご用意しました♪


詳しくはこちらへどうぞ(*^^*)



チャームはストラップなどに付けたり、プレゼントのラッピングに付けたり、いろんなものにお使いいただけます♪



 
byきゃな☆HIYOPIYO


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^▽^*)♪♪

皆様からの応援で、やる気が倍増します♪ポチっとクリック応援、よろしくお願いしま?す♪



テーマ 結婚準備 ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【ウェディンググッズ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
ひよぴよ*「きゃな」の経歴
ユザワヤwebコンテストにて最優秀賞(1位)受賞♪


他3回コンテスト入賞経験あり。


2009年「デザインフェスタ」に出展しました♪(愛弟子2人と一緒に出展♪)


2009年埼玉県和光市の、「手作り雑貨マーケットin和光」に出展しました♪(教室の生徒さんと一緒に出展♪)





2008~2009年に
各地のカルチャースクール

(読売文化センター新宿、

コープカルチャープラザ浦和、

コープカルチャープラザ川越、

NHK学園くにたちオープンスクール、

コープカルチャープラザ越谷、

シダックスカルチャークラブ富士見上沢、

シダックスカルチャークラブ和光駅前店など)

で羊毛フェルトやスイーツデコなどの
講師をさせていただきました♪


現在ハンドメイド教室を開催しながら、ウェディンググッズのネットショップを運営中です♪


雑誌にも掲載されました♪「ホームスウィートクラフトvo.5」♪


問い合わせは下のメールフォームから、お気軽にどうぞです♪   
ブロとも申請フォーム
カウンター
