2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


TOP > ARCHIVE - 2010年04月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ウェルカムボード☆ハートプリンセス♪HIYOPIYO 
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

皆様からの応援で、やる気が倍増します♪ポチっとクリック応援、よろしくお願いしま?す♪

FC2 Blog Ranking



前回ご紹介したウェルカムボードの手作りキットですが、完成品もSHOPページにアップしました♪






GW、みなさまどこかおでかけされますか?

私はGWよりちょっと早めに、那須へ旅行してきました♪

前からずっと行ってみたかった、那須どうぶつ王国へ行って、ワンちゃん・ネコちゃん・アンゴラうさちゃん・モルモットちゃん・アルパカちゃん達との、ふれあいを楽しんできました?(*^^*)


動物大好きで、動物園やサファリパーク・水族館・牧場へ旅行のたびに行っている「きゃな」ですが(笑)、那須どうぶつ王国は、すっかりお気に入りスポットになりました♪♪

どうぶつと触れ合いたい方にお勧めです♪(特に平日は人が少ないので、触れ合うチャンスも倍増ですv)



泊った【サンバレー那須】の「オリエンタルガーデン」は、本格中華のバイキングが評判どおり美味しくて、ダイエット中と言いながら、たくさん食べてしまいました(笑)

高カロリーのものを食べる前に「野菜ジュース」を飲むと、太らないとこの前テレビでやっていたので、「野菜ジュース」を飲んでから、バイキングにのぞみました♪ ちょっとは効果あるといいけど・・・(^^;



硫黄温泉の檜風呂ではまったりのんびり♪たまにはこうやって癒されるのも必要かもv

本館のお風呂にある、『塩サウナ』はお肌がつるつるになりました?♪♪

あまり塩をすりこみすぎると逆効果らしいので、ご注意をっ(笑)




by きゃな☆HIYOPIYO




いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^0^*)

皆様からの応援で、やる気が倍増します♪ポチっとクリック応援、よろしくお願いしま?す♪

FC2 Blog Ranking


カテゴリ-【ウェディンググッズ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
ひよぴよ*「きゃな」の経歴
ユザワヤwebコンテストにて最優秀賞(1位)受賞♪


他3回コンテスト入賞経験あり。


2009年「デザインフェスタ」に出展しました♪(愛弟子2人と一緒に出展♪)


2009年埼玉県和光市の、「手作り雑貨マーケットin和光」に出展しました♪(教室の生徒さんと一緒に出展♪)





2008~2009年に
各地のカルチャースクール

(読売文化センター新宿、

コープカルチャープラザ浦和、

コープカルチャープラザ川越、

NHK学園くにたちオープンスクール、

コープカルチャープラザ越谷、

シダックスカルチャークラブ富士見上沢、

シダックスカルチャークラブ和光駅前店など)

で羊毛フェルトやスイーツデコなどの
講師をさせていただきました♪


現在ハンドメイド教室を開催しながら、ウェディンググッズのネットショップを運営中です♪


雑誌にも掲載されました♪「ホームスウィートクラフトvo.5」♪


問い合わせは下のメールフォームから、お気軽にどうぞです♪   
ブロとも申請フォーム
カウンター
